✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

行ってみたかったハレクラニ沖縄へ!数分で私の心は奪われる。#4

ハレクラニ最終日も朝からHOUSE WITHOUT A KEYへ 3日目の朝食はこちらです。 ・アトランティックスモークサーモンのベーグルサンドウィッチ ・日本食 ジーマミー豆腐や海ぶどうといった 沖縄らしい日本食のメニューで食べて本当に良かった! ラテも可愛かっ…

行ってみたかったハレクラニ沖縄へ!数分で私の心は奪われる。#3

2日目は1日目の夕飯と同じく、 HOUSE WITHOUT A KEYへ メニューはこちらです。 その中から ・エッグベネディクト ・スフレパンケーキ キッズメニューでは、 ・スクランブルエッグ ハッシュドポテト パンケーキ ソーセージを選択 どれを頼んでもハズレはあ…

行ってみたかったハレクラニ沖縄へ!数分で私の心は奪われる。#2

部屋に到着してのんびりした後はホテル内を散策へ。 ハレクラニ沖縄定番のフォトスポットで写真をパシャり その後ディナーで、 HOUSE WITHOUT A KEYへ どれも美味しく、ここで良かったーと感じました!非常にオススメです^^ ハレクラニのお皿が非常に可愛か…

行ってみたかったハレクラニ沖縄へ!数分で私の心は奪われる。#1

那覇空港に着いて車を走らせること約90分 念願のハレクラニ沖縄に到着です。 下道で沖縄の街並みを楽しむことも考えましたが、 やはり早く着きたかったので私は有料道路を使用してみました^^ ロビーに着くと早速ウェルカムドリンク! 車をロビーの横につけて…

〜ヒゲの濃いサラリーマンが脱毛6回目を試してみた。 ケノン体験 翌日〜

昨日ケノンを行い、今日はこんな感じです。 やはり濃いです。笑 明日は在宅勤務でweb会議がないので、 剃らずに放置してみました。 剃らないで良くなったら楽なんだろーなーと。 感じる今日この頃です。笑 引き続きケノン頑張ります! そして...首の毛も放置…

埼玉県所沢市の大勝軒で激ウマもりそばを食べてみた^^!

先日西武線のとある駅に仕事で行き、 帰りがてらに途中下車! 新所沢駅付近にある大勝軒のもりそばを食べてみた^^ 私が行ったのはお昼のピークを過ぎた頃ですが、 それでも何名か並んでいた。 店員さんに聞いたところ、 混んでる時は何倍も人がいるそうです…

〜ヒゲの濃いサラリーマンが脱毛6回目を試してみた。 ケノン実体験 2021.9.26〜

お久しぶりのヒゲ脱毛編です。 前回からだいぶ時間が空いてしまいましたが、 6回目を終えました。 ヒゲの状態は下の写真の通りです。 剃ればだいぶ薄く感じる?ような状態ですがやはり濃い。。 今回は写真を撮る前に剃ってしまいました。。 申し訳ありませ…

沖縄行ったら絶対に行くべきカフェ!読谷村のバンタカフェ^^

今回は沖縄県読谷村にあるバンタカフェのご紹介です バンタカフェは沖縄県読谷村にある絶景カフェです! 言葉で説明するのが苦手なので、 写真を見てください!!笑 こんな絶景他では見られないですよね! 早くコロナが落ち着いたら行きたいなーと・・・ 日…

三重に行くならめいふつ天むすの千寿!名古屋駅で買えますよ!

仕事で三重県に行った時、 名古屋駅で急いで買った天むすをまた食べたい。笑 天むすとは、 車エビの天ぷらを切っておむすびの中に入っている商品です。 間違えていたらめいふつ天むすの千寿さんに失礼なので、 公式HPより下記引用させていただきます。 昭和3…

J.S.BURGERS CAFEの平日ランチがリニューアル!非常にお得になった^^

先日紹介させていただいたJ.S.BURGERS CAFE ルミネ池袋店 9月15日からお得になったんです! もともと平日ランチはハンバーガー+1ドリンク+フレンチフライでした。 9月7日から随時平日ランチメニューのリニューアルが始まっています! リニューアルされた…

最後のケノンから1ヶ月。何もしなかったらどうなるか検証してみた!

ケノン3回目から1か月・・・ 1か月何もしなかったらどうなるのか、 何もしないで放置したらどうなるのか!!検証してみた。笑 〜足の甲〜 before after 親指の毛は伸びましたが、 他の毛は以前と比べて全然ありません。 4回目を行えばもっとツルツルにな…

わたしのリラックス法は竹踏みとストレッチポール

お題「リラックス法」 趣味のランニングで疲れた体を癒すもの ・長年愛用している竹踏み テレビ見ながら踏むだけで良いので長く続けられますし、 足裏の刺激は非常に効果があると思います。 足裏は第二の心臓とも言われますので、 しっかりほぐして翌日に疲…

やっぱりアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルは美味しい!

横浜に行った際にアイランドヴィンテージコーヒーでランチをしてきました^^ 今回頼んだメニューはこちら! ・Acai Bowl(アサイーボウル) アサイーはハワイに旅行した際に食べたのがハマるきっかけで、 他店でもいくつも食べてきましたが、 やはりアイランド…

みなとみらいに行ったらSHAKE SHACKでハンバーガーを食べるべき^^!

今回ご紹介するのはみなとみらいにあるハンバーガーショップ【SHAKE SHACK】です! みなとみらいに行ったらぜひ食べていただきたい! アクセスも非常に良く、 みなとみらい駅からでも、桜木町駅からでも問題なく行くことができます。 【みなとみらい駅から】…

J.S. BURGERSで絶品チーズバーガーを食す!!

またまたハンバーガーを食してまいりました! 今回のお店は、J.S. BURGERS CAFE ルミネ池袋店 (ジェイエスバーガーズカフェ)です。 まず味も良いですが、抜群のアクセス。笑 池袋駅南口直結でルミネ池袋の8階です! 猛暑の中でも、雨天でも外に出ることな…

代官山のSASAバーガーを堪能。ジューシーな肉汁がたまらなくて、また行きたくなるお店です!

先日代官山にあるハンバーガーショップ 【GRILL BURGER CLUB SASA】に行ってきました! 黒毛和牛の肉感、ピリッとペッパーが効いていて、とても美味しいハンバーガーでした。 場所は東急東横線代官山駅の東口を出て、 歩いてすぐの場所にあります。 1分もか…

ランニングするなら朝派?夜派?

みなさんはランニングするなら朝派ですか?夜派ですか? 私は最近朝ラン派です!負荷をかけたい時は夕方走りますが、基本的には朝がメインです。 そこで朝ランのメリットについて簡単ではありますが、まとめてみました。みなさんが知っている内容に+αの情報…

私の勧めるランニングの熱中症対策!ランニング時に持つべきものは〇〇だ!

暑い日が続く中、ランナーのみなさんはどのような熱中症対策をされていますか? 暑さはランニングにとって大敵!熱中症の対策は人それぞれあるかと思います。やり方もたくさんあるかと思います。合う合わないはもちろんあるかと。 そこで今回は私が実践して…

久々の1500m走に挑戦!現実は甘くなかった。笑

先日。 とあることから友人たちと1500mを走ろうとなった。笑 通勤ランをしている私にとってスタミナは問題ないが、スピード持久力には不安しかなかった。笑 とりあえず目標は4分30秒としていた為、 前日刺激は400を70秒で走れれば良いかなと思ったが73秒。 …

絶品!ハワイで食べたTEDDY'S BIGGER BURGERS(テディーズビガーバーガー)をみなとみらいでも食べてみた^^

以前ハワイへ旅行したときに食べたあの味が忘れられなくて、 みなとみらいまで食べに行ってきました! その名も TEDDY'S BIGGER BURGERS(テディーズビガーバーガー)! 20年連続『ハワイBESTバーガー賞受賞』記録更新中 と大々的にうたってますが、マジでう…

沖縄旅行帰りの楽しみ✈️ポークたまごおにぎりを食す。

私には沖縄へ行ったら必ず食べるものがあります。 ルーティンです!笑 その名も『ポークたまごおにぎり』 略して『ポーたま』 イメージしやすく言うと スパムとたまごを挟んだおにぎりです 旅行ではその地でしか買えないものとかすごく食べたくなりますよね☺…

〜金のエンゼルを求めて チョコボールキャラメル味編〜

本日はキャラメル編です。 キャラメルは苦い思い出が・・・。 何人も経験したことがあるかと思いますが、 銀歯がなんども外れたことがあります。 そして歯医者送りに。笑 大人になった今は、逆の歯で食べるので問題無し! それでは今回のエンゼルの結果は・…

〜懐かしの沖縄旅行 ウミカジテラスを散策編〜

目的だった親父のまぐろを堪能し、 ウロウロしているとすごーく雰囲気が良かったので適当にパシャり。 どこで撮っても写真が映えますね! 空港からも近いので、 数分おきに飛行機も見れて飛行機好きにはたまらなそうでした! 社会が落ち着いて沖縄に行った時…

〜懐かしの沖縄旅行 ウミカジテラスのトキドキフルーツでひと休み〜

前回のブログの親父のマグロを堪能してウロウロしていると Tokidoki Fruits(トキドキフルーツ)というお店が目に入った。 ↓親父のマグロです。 runrunblog.net 他にアイスのお店やカキ氷のお店はありましたが、 あまり見かけないアイスだったので、 食後のデ…

〜懐かしの沖縄旅行 ウミカジテラスの親父のまぐろでランチ〜

以前沖縄へ行った時にうまーい!と思ったお店について書いてみます。 ウミカジテラスは沖縄へ旅行に行く方なら聞いたことがあるかと思いますが、 空港から15〜20分程度の場所にある観光スポットです。 私は空港付近のトヨタレンタカーで借りて、 トヨタレン…

〜金のエンゼルを求めて チョコボールいちご味編〜

今日はいちご編! やっぱりいちご味も懐かしいですよね。 昔から好きでした。笑 外袋を開ける時からワクワクしますよね。笑 さて、昨日購入したいちご味を開けてみた結果。 昨日に続きドキドキ、ワクワク・・・ ダメでした! やっぱりそんなにうまくはいきま…

〜童心に戻りチョコボールを購入してみた〜

近くのスーパーでふとチョコボールが目に入り買ってみた。 小さい頃集めてたな〜。 銀のエンゼン集めて交換したな〜。とか思い出しながら。笑 自慢じゃないが金は当たったことない! いつの間にか値上げしたのかな? 前は50円くらいだった気がしますが・・・…

ありがとうGARMIN(T . T)

突然の別れは悲しいものです。 長いこと愛用していたガーミンがちぎれてしまった・・・ 急いで外そうとしなければよかったとすごく後悔(T . T) 何年くらい使っていたのかな? 7年?8年くらい? マラソン出たり、ハーフに出たり思い出いっぱい! 買った当時…

はじめてバーガーキングに行ってみた。笑

ちょっと早めのお昼ご飯。 ファーストフードでハンバーガーを食べるならマック一択だった私が、 ついにバーガーキングに足を運んでみた。 まず驚いたのがサイズが3種類ありました。今更知った・・・笑 もちろんワッパーという一番大きいやつです。 はじめて…

〜仕事帰りにDOLCE&MARCO 世界一のアップルパイを買ってみた!〜

仕事帰りに前から気になっていた DOLCE&MARCOでアップルパイを購入してみた。 なぜ気になっていたかというと、 外まで香るいい匂い!そして世界一のアップルパイを掲げている。 今回は初めてだったので、 4個セットのアップルパイがお得だったのでお試し購…