✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

〜童心に戻りチョコボールを購入してみた〜

近くのスーパーでふとチョコボールが目に入り買ってみた。

 

小さい頃集めてたな〜。

銀のエンゼン集めて交換したな〜。とか思い出しながら。笑

自慢じゃないが金は当たったことない!

 

いつの間にか値上げしたのかな?

前は50円くらいだった気がしますが・・・

 

さて、

今回はピーナッツ・キャラメル・イチゴを購入!

f:id:running-bloger:20210826222308j:image

 

今のおもちゃはこれみたいです!

f:id:running-bloger:20210826222332j:image

 10年以上前とは全然違うのかな?とか期待。

 

開ける時のワクワクって昔と全然変わらないものですね!

ワクワクしながら開けてみた結果・・・

f:id:running-bloger:20210826222345j:image

ミス!逆!凡ミス!

 

気を取り直して・・・

f:id:running-bloger:20210826222357j:image

残念!

 

今日はピーナッツにしましたが、

明日はキャラメルかイチゴを楽しもうと思います^^!

 

結構楽しみ。笑