✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

ありがとうGARMIN(T . T)

突然の別れは悲しいものです。

 

長いこと愛用していたガーミンがちぎれてしまった・・・

急いで外そうとしなければよかったとすごく後悔(T . T)

f:id:running-bloger:20210825220948j:image

何年くらい使っていたのかな?

7年?8年くらい?

ラソン出たり、ハーフに出たり思い出いっぱい!

 

買った当時はSEIKOのスーパーランナーズを使っていて、

距離が測れるガーミンに出会って感動していたな〜。

同じような思いした人多いんじゃないか?

 

だいぶ前に壊れてしまったけど、

胸にバンド巻いて脈を取ったりもしていたな。

 

400mトラックで距離測ってみたりいろいろした笑

 

買った当時はここまで長いこと付き合うとは思っていませんでした。

今思うと買ってよかった!

さて、次は何の時計が良いのか・・・