✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

はじめてバーガーキングに行ってみた。笑

ちょっと早めのお昼ご飯。

ファーストフードでハンバーガーを食べるならマック一択だった私が、

ついにバーガーキングに足を運んでみた。

 

まず驚いたのがサイズが3種類ありました。今更知った・・・笑

もちろんワッパーという一番大きいやつです。

 

はじめてなので無難なものにしてみようと思い、

チーズバーガー的なやつを注文!

 

その名もワッパーチーズ!

f:id:running-bloger:20210822220013j:image

 

中身はこんな感じ

f:id:running-bloger:20210822220039j:image

 

ここの肉の味けっこう好きでした!

他にもスパイシーとか、ヤラピノという辛めのものもあるので今度試して見たいと思います。

 

ショックだったことは公式アプリだとかなり安くなるのに使わなかったこと。

 

そしてワイシャツにトマトを垂らしたこと。。笑

 

------------

公式HP

https://www.burgerking.co.jp/#/home

URL公式HPより