✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

〜ヒゲの濃いサラリーマンが脱毛6回目を試してみた。 ケノン体験 翌日〜

昨日ケノンを行い、今日はこんな感じです。

f:id:running-bloger:20210927221654j:image

 

やはり濃いです。笑

明日は在宅勤務でweb会議がないので、

剃らずに放置してみました。

 

剃らないで良くなったら楽なんだろーなーと。

感じる今日この頃です。笑

 

引き続きケノン頑張ります!

 

そして...首の毛も放置です!!

気になる方は昨日のブログ笑

runrunblog.net