✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みにオススメ!秩父で過ごす夏休み!

先日のGWで秩父に行ってきました。 土屋太鳳さんがCMをしていますが、 思った以上に良かったのでお盆休みにどこへ行こうか迷っている方がいたら、 是非オススメします。 今回は私が行った場所を中心にオススメしていきます! 秩父とは? 秩父は埼玉県の西部…

ヒトカゲ大量発生!5月のコミュニティデイも激アツでした!

5月19日はポケモンGOユーザーの方はお待ちかねのヒトカゲ大量発生でしたね! みなさんはどれくらいゲットできましたか?! 私は大量にとれましたよー! しかも今回は色違いもたくさん! 色違いヒトカゲ 色違いリザード 色違いリザードン ヒトカゲとリザード…

ディズニーから安くて近い!良いホテル!東京潮見のアパホテルがおすすめ!

先日おすすめした、 サンルートプラザ東京ホテルに続いて、 今回はひとりで泊まる方、カップル、夫婦におすすめのホテルのご紹介です! その名もアパホテル東京潮見駅前です! ん?ただのアパホテルじゃん?と思ったそこのあなた! 下までしっかりと読んでく…

ポケモンGOユーザー必見!オートキャッチできるアイテムとは?

みなさんバトルウィークは満足にいきましたか?(^^) 私は無事に色違いをGETして、 大満足で終われそうです! マクノシタ ハリテヤマ チャーレム アサナンがもう1匹取れたら良かったなー。 とは思いますが。笑 でも満足! 今はラティオス狩りに没頭です! バ…

私のハマるコロナビール!ディズニーシーからトリコになる笑

お題「好きなビール」 先日のディズニーランドに続き、 ディズニーシーに行ってきました。 シーはランドとは違ってディズニー・イースター開催! 行った日はすごーく暑くてのどが渇く! そんな時に私を待っていたのは、 ミゲルズ・エルドラド・キャンティー…

安いのに良かった!子供も喜ぶサンルートプラザホテル

先日ディズニーランドへ行き、 サンルートプラザホテルに泊まってきました。 口コミを見た感じでは、 値段も安いし良いかな?という程度でしたが、 泊まってみるとコスパがすごい! そして子供も大人も楽しめるホテルだったのでご紹介します。 1、エレベー…

【同じようにやってはいけない!笑】大学時代のトレーニングを試してみた。

大学時代の練習日誌を発見し、 このGWにやってみようと思い、試してみました!笑 一応大学時代までバリバリで陸上競技をやっていた私ですが、 その感覚でトレーニングをすると絶対無理だと感じた。笑 タイムは全然速くないので聞かないでください。泣 とりあ…

【新婚旅行の定番ホテル】ハワイのピンクパレスと言えば!

ご存知の通り ロイヤルハワイアンホテルです! とても有名で素敵なホテルですよね(^^) 私もロイヤルハワイアンホテルに宿泊しましたが、 とても綺麗で、ピンクが可愛らしく、素敵なホテルでした(^^) もちろん周りはカップル、新婚さんが多く、 ウェディング…

行かなきゃ損!35周年ディズニーのグレートアメリカン・ワッフルカンパニー

私がディズニーランドで必ず行く、 『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』 ミッキーの形をしたワッフル専門店です! 外はカリッと、中はフワッと、 お好みソースで召し上がれます。 私の定番はこれ! チョコレートソース(奥) ストロベリー&カスタード…

オトナのタイムトライアル(OTT)お疲れ様です!

通称OTT 知る人ぞ知るこのレース。 現役実業団選手、引退した選手、現役大学生がペースメーカーをしてくれるという 。 今年のニューイヤー駅伝1区で区間賞を獲った遠藤日向選手 元800m日本記録保持者の横田真人選手 今年の箱根駅伝で惜しくも出場を果たせな…