✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

ディズニーから安くて近い!良いホテル!東京潮見のアパホテルがおすすめ!

先日おすすめした、

サンルートプラザ東京ホテルに続いて、

今回はひとりで泊まる方、カップル、夫婦におすすめのホテルのご紹介です!

 

その名アパホテル東京潮見駅です!

ん?ただのアパホテルじゃん?と思ったそこのあなた!

下までしっかりと読んでくださいね。笑

 

ここのオススメは、

・まずは価格!

皆さんご存知の通りアパホテルって安いです。安いのに満足できる素晴らしいホテルです。

私は今のところ隣の部屋の音やエレベーターの音など、気になったことはありません(^^)

 

・立地

ディズニーのある舞浜駅から潮見駅まで8分

そして歩いて1分くらいという好立地!

もしかするとディズニーリゾートラインを使ってオフィシャルホテルに泊まるよりも早いかもしれない。笑

ディズニー帰りじゃなくても、

東京駅から潮見まで7分なので、

東京観光の方にもおすすめです!

 

・スーパー、コンビニがそばにある

部屋で呑みたい!というのは勿論ですよね?

でもコンビニって高いです。。

しかし潮見駅のすぐ横にスーパーマルエツがあるので、

安く飲み物や食べ物が手に入ります!

そしてホテルの下にはローソンがあるので、

買い足しに非常に便利!

 

・そしてここがポイント!人工温泉の大浴場がある!

f:id:running-bloger:20180521221921j:plain

画像:公式HPより。

 

普通のビジネスホテルなら大浴場ってないですよね?

ここの大浴場は露天もあってすごく良いんです!

f:id:running-bloger:20180521221944j:plain

画像:公式HPより。

 

明らかにディズニー帰りの方が風呂場に終結です。笑

ただのビジネスホテルなら部屋のユニットバスですが、

広いお風呂でゆったり入れる!

疲れがとれますねー!

もちろん大浴場が嫌な方は部屋にお風呂があるので大丈夫ですよ!

 

私の中では結構穴場ホテルだと思ってるので、

是非検討してみてくださいね!