✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

ポケモンGOユーザー必見!オートキャッチできるアイテムとは?

みなさんバトルウィークは満足にいきましたか?(^^)

 

私は無事に色違いをGETして、

大満足で終われそうです!

 

マクノシタ

f:id:running-bloger:20180513134354j:image

ハリテヤマ

f:id:running-bloger:20180513134404j:image

チャーレム

f:id:running-bloger:20180513134429j:image

アサナンがもう1匹取れたら良かったなー。

とは思いますが。笑

でも満足!

 

今はラティオス狩りに没頭です!

f:id:running-bloger:20180513134631j:image

バトルウィークの次のイベントも楽しみですね(^^)!

 

さて、今回気になったアイテムがこれ!

ポケモンGO ポケットオートキャッチ

 

私の周りは結構持ってる人がいます!

これはなんだ?というと、

歩きながら自動でポケモン、アイテムをGetできるグッズです!

 

普通ならアプリ起動してボール投げてGet。

ポケストップを手で回してアイテムGetですが、

オートキャッチを持って歩いてれば自動でGetできるんです。

 

ただ移動していればいいので、

歩きスマホもしなくてすむし、

とても良いアイテムです。

 

これのおかげでコイキングバンバン捕まえて、

ギャラドス作ったり、

ホエルコ捕まえてホエルオーにしたり!

飴400個が速攻ですね(^^)!