✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

オトナのタイムトライアル(OTT)お疲れ様です!

通称OTT

知る人ぞ知るこのレース。

現役実業団選手、引退した選手、現役大学生がペースメーカーをしてくれるという

 

今年のニューイヤー駅伝1区で区間賞を獲った遠藤日向選手

元800m日本記録保持者の横田真人選手

今年の箱根駅伝で惜しくも出場を果たせなかったが話題となった東大生ランナーの近藤選手など。

素晴らしいメンバーたちが引っ張るこのレース。

過去の大会メンバーを見ても豪華でした!

 

私は予定があり断念しましたが、

機会があれば出場してみたいです。

 

私が思うこのレースのいいところ!

1、有名選手たちの走りが間近で見れる。

2、有名選手たちが目標タイムに合わせてペースメイクしてくれる。

3、手弁当で作ってきたアットホームな大会らしい(ランニング友達に聞いた話)

4、代々木公園というアクセスの良さ

パパパッと浮かんだのはこんな感じですね!

もちろん他にもありますよね!

 

やはり有名選手に引っ張ってもらえるなんて夢ですよね。

私は本気、彼らはペーラン?というのが悲しいですが。笑

今年は近藤選手が14分26秒で走り、

市民ランナーにとっては十分すぎるタイム。

そしてペース設定の幅が広く、

自分の力量に合わせやすい。という魅了。

 

いいとこ尽くし!

あー、次回は私も走りたい!