✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

昨日のポイント練。ダメージ凄い笑

昨日は16k+1kをやりましたが、

筋肉痛&花粉で苦しんでいます。


ペースは3分20秒、2分45秒


ペース走はやっぱりペースにのるまではキツイですねー。

諦めそうになりましたがなんとか耐えて走りました笑


最近のマイブームはペース走と1k!

この間をあまり開けずにやれたら強くなれるんだろうなー。と思いますがまだまだ無理そうです!


今年は日体大記録会とか、実業団ランナーや大学生が出る大会に出れたら良いな。と思ってます(^^)


あとは練習の継続!

この時期は花粉ダメージであまり継続できないから頑張ろー。