✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

サブ3.5達成!無事に終わって疲労感。笑

昨日は全国各地のマラソン、ハーフお疲れ様です!

私は長野マラソンに出場し、

目標のサブで3.5を達成できました^ ^

 

長野マラソンは前半は街中を走り、

長野オリンピックの名所を回っていくような面白いコース!

 

フラットな感じで比較的走りやすいコースでした!

 

ペースも前半から割といい感じのペース配分で、

後半はペースアップすることができました!

 

これは同じ塊で走っていた方々のおかげです!

 

さて、次は何の大会に出場しようか!

まだファンランをするか?

前のようにサブ2.5切りを狙ってマジでやるか?

 

いやいや、次の大会より今日がすごくキツイです。笑

 

あったかくなってきたし、そろそろウェアを新調して頑張りたいものですね(^^)

 

そして、俺の靴よ!

ありがとう!

 

f:id:running-bloger:20180414153120j:plain