✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

いざ!長野へ!長野マラソン!

ただいま明日の長野マラソンに向けて移動してます!

 

ここ数日間は何も書けず、、、

調整も出来ず、、、

というくらい仕事が忙しかった。笑

 

それでも明日は頑張ります!

 

この靴履いて!

f:id:running-bloger:20180414153120j:plain

目標はサブ3.5!悪くてもサブ4です!

 

長野マラソン!他のマラソンに出る方も頑張りましょう!

 

ちなみにホテル代を安くする大作戦はうまくいきました!笑

 

結局最初よりも5000円下がりました。笑

やっぱりギリギリまで宿探しするといいことありました!

 検索してみてお試しください(o^^o)!