✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

結果にコミット!ライザップ成果凄すぎ。分割払いもできるなら安心だ!笑

芸能人の佐藤仁美さんの成果を見てわかるように、

やっぱりここは凄すぎる。

 

他の芸能人の方を見ても凄いなー。

といつも感心しているばかりです!

 

いろいろ痩せる為のジムとかはあるけど、

ここまで成果出してると入りたくなりますね。笑

 

私はランニングで脂肪燃焼してるはず?ですが、

ランニングを辞めたとしたら入会してみようかな。笑

 

ここまでの成果出すには相当な努力が必要なんでしょうね!

 

ここの特徴はこんな感じみたいです!

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング

・食生活やメンタルのマネージメント

・30日間無条件全額返金保

・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング

・無料カウンセリング

・完全個室のプライベートな空間

のようです!

 

どうせやるなら実績のあるところで頑張りたいですね!

 

 

費用のほうは高そうかな?払えるかな?と思ってましたが案外そんなことなさそう(^^)

 

シェイプアッププログラム(1回50分×16回/2ヶ月)の場合だと、

入会金 50,000円(税別) 、

コース料金 298,000円(税別) 、

合計 348,000円(税別)のようです。

60回(60ヶ月)払い 頭金 0円もできるみたいだから 安心そうです(^^)!