✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

プロに転向!川内選手!でもプロランナーの定義とは??

ついに転向しましたね!

そのうち転向するのかな?とは思っていましたが^ ^

 

ボストンマラソン優勝して勢いづいたのでしょうかね^ ^?

 

プロになっても頑張ってもらいたい!

 

ただ、市民ランナーの星でなくなるのは残念です( ;  ; )

 

仕事をしてランニングをして、

というスタイルから走ることを仕事にしていくわけですから、

市民ランナーではなくなるわけですね。

 

また新たに市民ランナーの星が出ることに期待です!

 

最近よく思うのは、

プロランナーとはなんだろう。と思います^^;

 

プロ野球選手は社会人野球の選手よりうまい。

プロサッカー選手は企業のサッカー選手よりうまい。

と個人的に思っていますが、

プロランナーはどうでしょう。

 

実際プロランナーで成功したのは藤原新さんくらいで、

他のプロランナーは名前だけのように感じています。

 

ラソンを見てもプロランナーと名乗っている方でサブ10を達成している人はほとんどいないですし。

実際実業団ランナーの方が強いと私は思っています。

 

プロと名乗るのであれば、

実業団ランナーには勝ってもらいたい!

 

それでないとプロとは名乗らないでもらいたいですね。

 

だから川内選手には実業団ランナーに勝ち続けて、

本物のプロランナーとして活躍してもらいたいです!(^^)