✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

テレビでもやっているhuluの無料トライアルを試してみた!

最近海外ドラマなどをよくみてます(^^)

なのでずっと気になっていたこれを試してみました。

 皆さんテレビでも見ているはずなので知っていますよね。笑

 私がhuluの無料トライアルを試した決めて!

を何個かご紹介(^^)!

 

その1.

2週間無料お試しができる。

どんなドラマ、どんな映画があるかは試してみないとわからないこと!

某T社などネットで簡単にドラマや映画が観れる時代。

まずはここで私のみたいものがあるかを試してみようと決意しました。

もしなければ解約したら良さそうですしね!

 

その2.

月額1000円くらいで見放題というコスパの良さ!

今のところ私は通勤中に観ています。

電車で往復120分なので、

1日あれば映画1本観れちゃってます。

コスパ半端ないですよね。

月に20日会社に行くと考えたら、

1日で映画1本50円!ドラマなら2本観れて50円!

ブルーレイ借りるより安いじゃん。というのが決定打です。

 

その3.

Cmでもやってるし安心!

やっぱり知名度って大事!

ネットでたくさん口コミもありますし、

私のみたいものが観れるかを検索したら

見れるようだったので更に安心でした(^^)

 

その4.

気にいらなったら解約しやすいそう。

これは試していないのでわかりませんが、

口コミを見ても解約はしやすそうです。

お気に入りのものがなかったら

解約をしようと考えていましたが、

解約しなくても良さそうな品揃えでした(^^)

 

 

とりあえず私が無料トライアルを申し込んだ決めてをいくつかご紹介させていただきました。

もし同じように悩んでいるのでしたら、

試す価値はありますよ!