✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

青山学院大学陸上部14分35秒の掟

さっきテレビで知りましたが、

大学2年生までに14分35秒を切らないと引退になるらしい...

 

日本一のチームはそういう掟があるとは。

 

辛いかもしれないですが、

箱根駅伝を目指すチームとしては仕方がないのかな?

 

今回密着されていた選手は、

引退してチームを去らず、マネージャーになるという決断をした理由として、

今までたくさんの人に支えてもらっていて、

退部という無責任なことをしたくないと。

 

凄く立派!

今後は裏方になるけど頑張ってもらいたい!

 

それが今後の大学生活、社会人で役立つと思います!

 

原晋監督の考え方ってすごいですよね。 本も出版されていて、ランニング以外にも勉強になる!