✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再開催決定!人気爆発ダンバルコミュニティデイ

10月21日13時〜15時まで行われたダンバルイベントが、不具合の影響で再度開催されることになりました! 日時等の詳細はまだ未定ですが朗報ですよね! 私は運良く色違いをゲット出来ましたが、アメが欲しいので大量に捕まえたいですね。 なぜダンバルがそんな…

箱根駅伝における外国人選手のメリット・デメリットとは?

出雲駅伝、箱根駅伝予選会と、 駅伝ファンにとっては待望の箱根駅伝が少しずつ近づいてきましたね。 もちろん全日本も大事ですが! 今回の箱根予選会を見てもわかるように、 どのチームも外国人の選手を加入させていますね。 何年か前は山梨学院大と日大だけ…

優勝候補へ大躍進。予選会から見えてくる駒澤大学のチーム力

10時間29分58秒という驚異的な速さを見せつけた駒澤大学。 今年の駒澤大学はめちゃくちゃ速いですね! 前評判では箱根駅伝の優勝は青山学院・東洋があがっていますが、 今回の予選会の結果を見ると駒澤もおおいにあり得そうです。 10人目が63分22秒というの…

箱根駅伝予選会の結果発表!例年に比べ今年はなぜタイムが遅いのかについても書いてみた!!

本日のビッグイベントは、 箱根駅伝予選会! 今年はどこのチームがトップ通過し、本戦へ臨むのか(^^)! 気温が低く環境が良かったため好記録連発でしたね! 天気は曇り、気温17度、湿度60% 北東の風2メートル。 走るにはもってこいの天気です! しかし昨年の…

話題の走り方。フォアフット走法とは?

最近よく聞くフォアフット走法。 ピッチ走法でもなく、ストライド走法でもない。 一体何なのか気になりますよね! というわけで今回はフォアフット走法について調べてみました。 フォア走法とは? 簡単に言うと、 つま先から着地する走法です。 マラソンや陸…

大迫選手や世界のトップランナーをささえる厚底シューズ ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニットとは?

大迫選手や世界のトップランナーを支える ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニットとは一体。 まずは大迫選手について過去に少しだけ書きましたので、ご参考にしてください。 www.runrunblog.com この時はもっと記録は出る的なことを書かせていただき、 す…

ハピエストサプライズに大興奮!

みなさん3連休はいかがお過ごしですか? 私は2日間のディズニーで充分満喫できました! この前の連休に続きまた行ってきました。笑 さて、今回はハピエストサプライズについてです! 知らない人もいるかと思いますので、 まずはざっくり説明を(^^) 現在、東…