✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

長野マラソンまであと6日!

なんだかあっという間そうです!

 

そういえば何年か前の長野マラソンは雪が降ってました笑

改めて変な天気だと思います。笑

 

このレースの良いところは陸連登録していると、

グランドでウォーミングアップが出来ること!

 

実業団ランナーのウォーミングアップを見ていると勉強になることばかりです笑

 

そういえばこの大会でワイナイナさんと話しましたが、

とても良い方で、勝手に身近に感じてしまいました笑

 

さて!うまく試合に合わせるぞー!

とりあえず明日はマッサージです。笑

どうせなら安く!お得に(*^^*)!