✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

長野マラソンまであと5日!良い感じ!

さて!昨日のブログの通り、

マッサージに行ってきました。

 

どこ行ったか気になる方は、

昨日のブログをご覧ください。笑

 

って誰も見ないか!笑

 

あなたはマッサージの後は軽く運動してますか?

それとも全くやらないですか?

 

私はマッサージ後は軽くウォーキングします!

その方がマッサーぞ効果も高まるし、

痩せ効果もあるようです。

 

まあー、その辺は試してみないとわかりませんよね!笑

 

とりあえず私はマッサージして、

ウォーキングして明日はマッサージ後のダルさに襲われそうです。笑

 

そしてこれから安いホテル探しと、

ゴールデンウィークのホテル探しです! 

 

ラソン後のプリンは悩み中!笑

やる気を出すために買おうかなー。笑