✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

GW前にイッツ・ア・スモールワールドに行ってきた。

f:id:running-bloger:20180428003428j:plain

安心してください。

ネタバレさせない程度に書きました!笑

 

明日からはゴールデンウィーク

みなさんご予定は埋まりましたか?

私は激混みする前にディズニーランドへ行ってきました。

 

目的はみんなご存知『イッツ・ア・スモールワールド

 

35周年に合わせたリニューアル。

リニュアルでディズニー映画のキャラクター追加されました。

ライオン・キング

塔の上のラプンツェル

・ピーターパン

アナと雪の女王

・シンデレラ

ふしぎの国のアリス

・ムーラン

・アラジン

などが加わったようです。

余談ですが、

私はディズニーに行く前に気持ちを高めるために

ブルーレイを観てます。気持ち高まりますよ!笑

 

他のキャラクターもいるようなので、

行かれた方は探してみてくださいね。

  

私の乗った感想を先に言っておきます。

最高でした!

 

パーク内に入ってから、

イッツアスモールワールドまでの道中は割愛。笑

 

シンデレラ城を抜けて眼前に現れたのは、

イッツアスモールワールド!

f:id:running-bloger:20180427234912j:plain

リニューアルでカラフルな作りになりとても可愛かったです。

 

平日だから待ち時間は長くても20分くらいかなと思いきや、

な、なんと……

f:id:running-bloger:20180427235001j:plain

60分?!

と衝撃でした。

(この時点では60分は並びたくないな。という感じ)

 

安心してください。

今回のリニューアルからファストパス導入です。

 

場所はプーさんのハニーハントファストパスの場所ですので、

お気をつけください。

 

私は10時頃に取り、16時前頃のパスでした。

やはり混んでいる!

 

中に入り道順に行くと、

 

こんなかわいい内装!

f:id:running-bloger:20180427235218j:plain

みなさん写真を撮られてましたので、

行かれた方は撮ってくださいね。

 

そして階段を下る前からもパシャり。

f:id:running-bloger:20180427235308j:plain

早く乗りたーい!という気持ちになります。

 

ここから先は写真を載せるとネタバレしちゃうのでここまで!

 

中の話は割愛して。

 

あー終わっちゃった。

f:id:running-bloger:20180427235411j:plain

ということで、

60分並んでもう1回乗っちゃいました。笑

 

明日から行かれる方!

混んでるかもしれませんが是非乗ってくださいね!

 

混んでるかもしれないので、

近くのホテルに泊まって2パーク楽しむか、

ランドかシーを2回行くという楽しみ方もありですね!