✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

ホノルルマラソン検討中!走ろうか。やめようか。

今年のホノルルマラソンのエントリーは4月中旬らしい。

さーて、今年は走るか、走らないか。
悩みますね。

まあ仕事の都合にもよりますが!笑

走るかどうかも決まってないのに、
トリップアドバイザーでホテル検索をしているバカな私です。笑


ラソンの何日前にハワイ入りしようかな。とか
何日後に帰国してー。とか

このホテルいいなー。とか検索しながら楽しんでます。

私みたいに暇な方は、是非お試しください笑


ホテルと飛行機は自分で取ろうとか。
旅行会社のツアーにしようとか。

考えていると面白いですね!
私は妄想の世界では、
ビーチコマーに泊まります。笑

安くて、リッチも良くおススメです!