✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

みなとみらいに行ったらSHAKE SHACKでハンバーガーを食べるべき^^!

今回ご紹介するのはみなとみらいにあるハンバーガーショップ【SHAKE SHACK】です!

f:id:running-bloger:20210918113920j:image

 

みなとみらいに行ったらぜひ食べていただきたい!

アクセスも非常に良く、

みなとみらい駅からでも、桜木町駅からでも問題なく行くことができます。

 

みなとみらい駅から】

東急スクエア2階に上がり、

ランドマークタワーの方向に向かいます。

自動ドアを抜けた右側にありますので迷うこともないかと思います。

外に1度出るのが嫌であれば.

東急ストア内からSHAKE SHACKに入ることも可能です。

 

桜木町駅から】

改札を出て左斜め前にランドマークタワーが見えますので、そちらに向かってください。

途中エスカレーターを上がり、

ランドマークタワーの方向に進み、

入店したら右側へ進み、

ランドマークタワーを出て左斜め前にあります。

 

そして、私のオススメはこちら!

f:id:running-bloger:20210918113947j:image

・Shack Burger

チーズバーガーをベースにレタス、トマト、シャックソースがトッピングされています。

パティはダブルのものもありますので、

がっつり食べたい方にオススメです!うまいです!

 

・Fries

カリッとクリスピーなクリンクルカットフライです。

 

・Shack-made Lemonade

Shake shack で手作りのレモネード。

オリジナルか季節のフレーバーからがあります。

今はグアバ味です^^

どちらも美味しいのでいつも悩みます。笑

 

マンゴーの時もありました!

左がマンゴー。右が通称のものです。

f:id:running-bloger:20210918114117j:image

 

みなとみらい以外にも店舗がありますので、

お近くにあれば是非食べてほしい!!!!

 

------------

店舗名:シェイクシャック みなとみらい Shake Shack Minato Mirai

電 話:045-232-4032

住 所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3−2 東急スクエア① 2F

定休日:不定

 

参照URL https://www.shakeshack.jp