✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

沖縄行ったら絶対に行くべきカフェ!読谷村のバンタカフェ^^

今回は沖縄県読谷村にあるバンタカフェのご紹介です🍹

 

バンタカフェは沖縄県読谷村にある絶景カフェです!

 

言葉で説明するのが苦手なので、

写真を見てください!!笑

f:id:running-bloger:20210923215702j:plain

こんな絶景他では見られないですよね!

 

早くコロナが落ち着いたら行きたいなーと・・・

日々感じております^^

 

当時私が頼んだのは、

・右:ぶくぶくジュレソーダ

・左:名前を忘れてしまいました...。申し訳ありません!

f:id:running-bloger:20210923215622j:plain

ぶくぶくジュレソーダについては下記公式HPより引用です。

沖縄で長く親しまれている「ぶくぶく茶」からアイデアを得た、 ふわふわの泡とカラフルな水玉模様が特徴のドリンク。ソー ダの中に浮かぶ水玉にはフルーツやハーブのジュレが入って おり、味わいからも南国らしさを感じられます。

 

とにかく絵になる!が、

問題は風が強いと泡が飛んでいきますのでご注意ください。笑

f:id:running-bloger:20210923220031j:plain

-------------------

店舗情報

住所:〒904-0327 沖縄県中頭郡読谷村儀間 560

電話:098-921-6810

カーナビのマップコード:「33 881 570*86」に設定

簡単な位置(公式HPより引用)

f:id:running-bloger:20210923215730j:plain

公式HP

https://banta-cafe.com