✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

やっぱりアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルは美味しい!

横浜に行った際にアイランドヴィンテージコーヒーでランチをしてきました^^

 

今回頼んだメニューはこちら!

・Acai Bowl(アサイーボウル)

f:id:running-bloger:20210919223832j:image

アサイーはハワイに旅行した際に食べたのがハマるきっかけで、

他店でもいくつも食べてきましたが、

やはりアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルは最強です!

アサイーは濃いし、バナナは激甘だし、

ぜひ食べていただきたい^^

 

・Shoyu Poke Bowl(醤油アヒポキボウル)

f:id:running-bloger:20210919223846j:image

今回初めて食べたメニューですが、

思っていた以上においしかったです。

醤油味がしっかり染み込んだポキ、

大ぶりなのに非常に柔らかいポキ、

そしてさっぱり口の中をリセットするショウガがたまらないです!!

 

・Sandwich(サンドウィッチ)

f:id:running-bloger:20210919224300j:image

アサイーボウル同様にサンドウィッチはハワイで何度かいただきましたが、

ここのはおいしい!

特にドレッシングは他店では真似できない味です^^

似たような味が出回ったりしても

本家のドレッシングはやはり違います!

 

ブレンドコーヒー

f:id:running-bloger:20210919223914j:image

そして王道コーヒー笑

驚いたことに日本にはSサイズがありません。

ハワイのSサイズはMサイズのようですので、

Mサイズでの注文をお勧めします!

 

どれも言わずと知れた王道メニューばかりですね。笑

それでもハズレはありませんので、

気になるものがあればぜひご賞味くださいね!

 

今回は横浜に行った際のメニューを書きましたが、

みなとみらい店以外にも表参道と台場にあります。

 

表参道店は表参道通りに面していますので、

お買いものの休憩にも良いです^^

窓際の席であれば表参道通りを見下ろしながら休憩できちゃいます!

 

表参道店はデックス内にあり、

ランチでも、ショッピングの休憩にも良いです!

 

1度は食べていただきたい、

アイランドヴィンテージコーヒーでした!

 

------------

店舗名:アイランド・ヴィンテージ・コーヒー横浜ベイクォーター

電 話:045-453-1121

住 所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F

------------

店舗名:アイランド・ヴィンテージ・コーヒー表参道店

電 話:03-6434-1202

住 所:東京都渋谷区神宮前 6-1-10 富士鳥居ビル2F

------------

店舗名:アイランド・ヴィンテージ・コーヒー台場店

電 話:03-6457-1715

住 所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール3F

------------

公式HP

https://www.islandvintagecoffee.co.jp