✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

〜懐かしの沖縄旅行 ウミカジテラスの親父のまぐろでランチ〜

以前沖縄へ行った時にうまーい!と思ったお店について書いてみます。

 

ウミカジテラスは沖縄へ旅行に行く方なら聞いたことがあるかと思いますが、

空港から15〜20分程度の場所にある観光スポットです。

 

私は空港付近のトヨタレンタカーで借りて、

トヨタレンタカーからずーーーっと直進し、

瀬長島の交差点を右折するだけで、

運転に不慣れな私でも行きやすかったです^^

 

目的は親父のまぐろでアヒポキライスを食べること!

f:id:running-bloger:20210829210150j:image

醤油ベースのタレを漬け込んだまぐろがすごくうまかった!

写真には写っていませんが、

アローカナの卵というお店こだわり卵を

落として食べるんですけど、これまたうまい!

 

ぜひ旅行に行けるような状態になったら、

ウミカジテラス親父のまぐろに行きたいです!

 

途中瀬長島に入ると左側に絶景が広がっていて綺麗でしたよ^^

車を止めて写真を撮っているかたも多かったです!

f:id:running-bloger:20210829210202j:image

f:id:running-bloger:20210829210208j:image

 

------------

店舗名:親父のまぐろ

電 話:098-996-2757

住 所:沖縄県豊見城市瀬長174番地6

定休日:不定