✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

沖縄旅行帰りの楽しみ✈️ポークたまごおにぎりを食す。

私には沖縄へ行ったら必ず食べるものがあります。

ルーティンです!笑

 

その名も『ポークたまごおにぎり』

略して『ポーたま』

 

イメージしやすく言うと

スパムとたまごを挟んだおにぎりです🍙

 

旅行ではその地でしか買えないものとかすごく食べたくなりますよね☺️

そう!それがまさにポーたま!

 

今回は『ゴーヤの天ぷら』にしてみた。

f:id:running-bloger:20210902093346j:image

中身はたまご、スパム、ゴーヤの天ぷら、鰹節、ねぎでいたってシンプル!

 

那覇空港の国内線到着ロビーを出てすぐ横にありますので、

帰りに買って飛行機で食べるのに最適です🍙

f:id:running-bloger:20210902093357j:image

着いたらすぐに買うのも良いですね!

落ち着いたら是非立ち寄ってみてください^^

 

------------

店舗名:ポーたま 那覇空港国内線到着ロビー店

電 話:098-996-3588

住 所:沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナルビル1F

定休日:年中無休