✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

埼玉県所沢市の大勝軒で激ウマもりそばを食べてみた^^!

先日西武線のとある駅に仕事で行き、

帰りがてらに途中下車!

新所沢駅付近にある大勝軒のもりそばを食べてみた^^

 

私が行ったのはお昼のピークを過ぎた頃ですが、

それでも何名か並んでいた。

f:id:running-bloger:20210926225134j:image

店員さんに聞いたところ、

混んでる時は何倍も人がいるそうです。笑

 

今回頼んだメニューはもちろん『もりそば』!

f:id:running-bloger:20210926222102j:image

食べだしたら集中したくなったので写真は撮っていません。笑

それくらい美味いってことです!

 

美味しさを正しく伝えられるのかわからないので、

下記HPの引用です。

スープは、げんこつ・豚足・鳥をベースにひき肉や魚の風味を加え、すっきりとした旨みと深みのあるコクが組み合わされたスープになっています。
決め手は、甘酢のさわやかな酸味。これがボリュームたっぷりでも飽きずに全部食べられてしまう美味しさの秘密です。

 

新所沢駅周辺は団地が多いので、

この付近に住んでいたら週一で食べたくなりそうです。。笑

 

結構ボリューム満点でしたがペロリといけちゃいました!

オススメです!

 

行く途中のパン屋さんが混んでいたので、

今度途中下車予定してみたいです!

 

---------------

住 所:埼玉県所沢市緑町4丁目5−4

電 話:04-2926-9707

定休日:日、月

大勝軒HP

http://www.tai-sho-ken.com/top.html