✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

久々の1500m走に挑戦!現実は甘くなかった。笑

先日。

とあることから友人たちと1500mを走ろうとなった。笑

 

通勤ランをしている私にとってスタミナは問題ないが、スピード持久力には不安しかなかった。笑

 

とりあえず目標は4分30秒としていた為、

前日刺激は400を70秒で走れれば良いかなと思ったが73秒。

 

まぁ、当日は3分ペースで走りそうな人についていけば良いと思って前日を終えた。

 

そして翌日レースはスタートした。

1周目、66秒

やはり人についていくと楽だ!

これはいけると思った矢先。

 

600mくらいでガクンと動かなくなりました。

2周目、72秒

 

こここらビルドダウン!笑

ジョギングしかしていない為、

早い動きをした時に上半身と下半身が連動してこない。

下半身だけで走っている感覚に陥りました、、、笑

 

結局ゴールタイムは4分37秒!

目標達成ならずでしたが、

ゆっくり走るだけではなく、スピード練習も入れていかなければならないなと痛感しました。笑

 

ラソン完走だけではなく、

記録会で1500.3000.5000に出場しようかなと思った今日この頃でした。

お付き合いいただきありがとうございました。笑