✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

大倉シルがもとAKB永尾まりやさんに作っていた「豚バラキャベツのだんだん蒸し」が簡単で美味そう!

大倉シル(関ジャニの大倉くん)が、

元AKB永尾まりやさんに作った、

「豚バラキャベツのだんだん蒸し」

が簡単で美味そー!だったのでご紹介です!

 

必要なものは、

・キャベツ 200g

・豚バラ薄切り肉 300g

・ポン酢 大さじ3

・小ねぎ 適量私は白ねぎでもいいと思う!

 

作り方は、

①耐熱ボールにキャベツを敷き詰め、

豚バラを敷く、

ラップをして

600Wのレンジで1分30秒加熱!

 

②①の上に再びキャベツ、豚バラを敷き、

 600Wのレンジでチン!

 

③出来上がったらお皿に移して、

 ネギとポン酢をかけて出来上がりです!

 

こんな簡単なのにホント美味しそうでした!

キャベツも値段が下がってきてますし、

オススメの一品です!

 

それにしても永尾まりやさん偏食すぎ。笑

永尾まりやさんを知らない方はぜひ検索!