✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

〜ヒゲ脱毛2回目 ケノン実体験 2021.7.24〜

先週のケノンから1週間が経過し、

2回目を行いました。

ヒゲはこんな感じです。

f:id:running-bloger:20210811153457j:image
f:id:running-bloger:20210811153506j:image


 

まだ1回しかやっていない為、

効果を実感はしていませんが継続は力なりです。

 

先週から時間が空いている為、

レベル8からスタートしました。

f:id:running-bloger:20210811141017j:image

特に痛み等はなく問題もない為、

すかさずレベル10で再開です。

f:id:running-bloger:20210811141028j:image

今回もしっかりアイシングをしていることもあり、

痛っ!!という感覚は特になく、

チクっという感じです。

 

ケノンの後は前回と同様に、

ヒゲが焦げたような臭いはありましたが、

もう一度お風呂に入れば問題なかったです。

 

マスクを付けると髭とマスクが絡んでいるような感じがあり、

それもまたこういうものなのかなとわかりました。

これも照射後に剃ってしませば問題はなかったです。

 

今後も継続的にケノンの実感体験レポートをしていきたいと思います。