✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

〜ヒゲの濃いサラリーマン そんな私が脱毛器ケノンを買ってみた〜

毎日のマスク生活と毎朝の髭剃りで口周りがヒリヒリの毎日を過ごしています。

同じようなサラリーマンは非常に多いのではないでしょうか。

 

マスクをしているからバレないものの、

私の職場では髭NGということもあり、

毎日髭に悩まされております・・・。笑

 

・毎日髭を剃るのが面倒臭い

・髭を剃るとヒリヒリして痛い

・正直髭が邪魔

 

・・・ということもあり、

出勤途中に『メンズ 脱毛 髭 濃い』と検索してみた私。

もちろん某企業の宣伝が多く出てくる中、

『脱毛器 ケノン』という存在を知りました。

 

クチコミを見たところ、

・痛くない

・慣れないメンズの脱毛に抵抗がある

・自分のやりたい時に脱毛がしたい

・コロナ禍で人との接触を極力避けたい

という点でケノンに非常に興味を持ちました。

 

女性にも男性にも非常に有名なモノのようですが、

私は全然知りませんでした。(調べたところ男性にも有名なのかな?笑)

 

ネットでケノンについてさらに調べると結構クチコミが良かったり、

脱毛に何度も通うことを考えると 人との接触を避けられ、

誰にもバレないということもあり、

ケノンと勝手に意気投合

早速購入してみました。笑

 

買って数日後には商品が届きました。

f:id:running-bloger:20210810215633j:image

非常に早くありがたい。

 

箱を開けてみるとご丁寧に3ケ条!

f:id:running-bloger:20210810215647j:image

1、必ず毛を剃ってからご使用下さい。・・・ハイッ!

2、肌を十分に冷やしてから照射して下さい。・・・ハイッ!

3、取扱説明書を必ずご覧下さい。・・・ハイッ!

との記載がありました。

 

カラーは何色かありましたが、

家族も使用したいということもあり、

シャンパンゴールドを購入。

f:id:running-bloger:20210810215657j:image

30歳を超えた男には非常に可愛らしいシャンパンゴールドで

とても愛おしいフォルムです。笑

 

他にも

・パールホワイト

・マットブラック

・ピンクゴールド があるようです。

 

これで照射するようです。

f:id:running-bloger:20210810215742j:image

片手で持って、丸いボタンを押すだけ

f:id:running-bloger:20210810215801j:image

非常に操作は簡単そうです。

 

照射時のサングラス

f:id:running-bloger:20210810215812j:image

髭以外にも脱毛が出来るので、

目への負担を軽減するためにこれを掛けるようです。

 

もう1つカートリッジ

f:id:running-bloger:20210810215825j:image

これは広い範囲に照射するようですが、

私が使用予定のものはストロングカートリッジという

男の髭のような太くて固いような毛に効果があるものを使用予定です。

 

付属品としては、

あと電源ケーブルくらいですので紹介は割愛です。

 

週に1度で良いようなので、

私の使用した感想をブログで書いてみようと思います。

 

人のコメントを疑うわけではありませんが、

百聞は一見に如かずということもあるので実践あるのみです。

 次回からは実際に使用した体験を書いていきたいと思います。

 

〜次回に続く〜