✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

〜足の甲&ヘソの下2回目 ケノン実体験 2021.8.17〜

昨日に引き続き、

本日は足の甲とヘソの下を実施しました。

 

この部位はまだ2回目なので、

剃ってから数日間しか経過していませんがやはり生えてきています。

 写真は足の甲だけにしておきますね。笑

f:id:running-bloger:20210817215203j:plain


f:id:running-bloger:20210817215240j:plain

少しずつ生える速度が遅くなれば良いな笑


定例の作業となりますが、

冷やす→照射→冷やす→照射・・・という流れで実施していきます。

 

ヒゲとは違い面積が小さい為、

個人的には照射が簡単のような気がしています。

 

今年の夏は水着になれるのかわかりませんが、

引き続きケノ活頑張ります!

 

足の甲についてはサンダルになる機会があるので、

しっかり成果を見せつけていきたいですね!