✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

〜脱毛部位追加 ケノン実体験 2021.8.13〜

ケノンの効果を感じ始めたところで、

ヒゲ以外の部位も脱毛してみることとした。

f:id:running-bloger:20210813123100j:plain

追加部位は、

ヘソの下と足の甲です。

 

ヘソの下を追加した理由は、

夏場水着になった時に毛がボーボーで気になったことや、

ランニングを趣味で続けているのですが、

たまにヘソの下の毛がチラリと顔を出すからです。笑

着替える時とか特に気になりますよね。

 

足の甲を追加した理由は、

夏場にサンダルを履いた際に毛が見え隠れする為、

やってしまおう!!と決意した為です。笑

 

まずは、現状把握

before afterをわかるように写真を載せますが、

見たくない方はサッと下へスクロールをお願いします!!

↓ヘソの下です。

f:id:running-bloger:20210813115915j:plain

 

↓足の甲&指です。

f:id:running-bloger:20210813120027j:plain

 

まずはケノンを行う為に、

長く伸び切った毛を剃りスタートです。

↓こんな感じに整えてからスタートしました。

f:id:running-bloger:20210813125024j:plain

 

f:id:running-bloger:20210813120154j:plain

 

ヒゲとは違って照射レベルがわからないので、

レベル1から行いましたが、

レベル10でも問題はありませんでした。

やはりアイシングって大事なんでしょうね。

 

この部位も週1で実施しますので、

経過については報告していこうと思います!

 

ヒゲよりは1本1本が力強くないので、

早く効果が出たらいいなーと期待!