✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

行ってきました。お花見!in上野①

今週のお題「お花見」

先週の休みは上野公園行ってきました。

 

上野公園は言わずと知れたお花見スポット

 

どんなものか。

と期待をすることJR上野駅から歩いて数分......

 

わーー!!綺麗!

f:id:running-bloger:20180403070004j:plain

 

という感動。

あいた口が塞がらないとはこのことか⁈!

と言わんばかりの桜の量、綺麗さでした。

 

もう今週は強風の影響で、

散ってしまったのかな?

 

桜が綺麗に見えるのは年に少しの間

 

来年が待ち遠しいです。

 

他にもオススメスポットがあれば是非教えてください。

 

上野発見はまだ続く。