✈️沖縄大好き🌴グルメランナーのひとりごと🏃‍💨

#ランニング #旅行 #グルメ #ディズニーが大好きな市民ランナーです。ヒゲが濃いのでケノン実体験も載せてます。笑#ケノン #脱毛 ご質問等がございましたら、コメントもしくは下記までご連絡ください⭐️ running.bloger@gmail.com

3連休でお泊りディズニー☆スプーキー”BOO!"パレードを大満喫!

3連休でとても混んでいましたが、

2DAYパスポートでディズニーランドを楽しんできました。

 

目的は、

ディズニー・ハロウィーン『スプーキー”BOO!"パレード』です。

f:id:running-bloger:20180923225331j:image

 

3連休で混んでいるだろうけど、

土曜は小雨の予報ということで多少空いていることを期待しながら。笑

 

が!

見事に期待は裏切られ、とーっても混んでいました。

 

やはりハロウィーンは混んでますね。

今年は昨年までと違い、

仮装の制限日がないため、たくさんの方が仮装をしていらっしゃいました。

 

何枚か撮っていただきましたが、

気になる方は直接現地でご確認ください!笑

みなさんクオリティ高いです!

 

そして今日は驚いたことに、

朝9時20分の時点で入場制限。笑

 

私はオープンと同時に行きましたが、

明日行かれる方は9時前迄には現地にいないと

入場制限の可能性がしますね…。

今日ほどではありませんが確実に言った方は入場してもらいたい!笑

 

さて目的のパレードですが、

今までと違い個人的には怖くて楽しかったです!

 

1点注意点は、

今回のパレードはルートがいつもと異なります!

いつもの進行方向とは逆に進んでくるので要注意。

f:id:running-bloger:20180923225108j:image

公式HPより

 

私はスタートが観れると思っていたら、まさかのゴール。笑

 

まあ、結果的に良い席でしたので満足ですが!

どんな感じかはここからの写真でお伝えします!!

f:id:running-bloger:20180923225242j:image

 結構綺麗じゃないですか?

夕暮れ時で素敵でした!

 

待つこと20分くらいでついに到着です。

私の眼の前に現れたのはお兄さん!

f:id:running-bloger:20180923224105j:image

 

じゃなくてマックス!

f:id:running-bloger:20180923224135j:image

お兄さんとの息ぴったり!

そしてダンサーが怖いのなんの。笑

 

是非最前列から見てください。

どれだけ怖いかわかりますから。

 

そして私の前をみんなが過ぎていく…

(何枚か厳選して載せておきますね。)

 

フロート見てもわかるように怖いですよね!

f:id:running-bloger:20180923224212j:image

 

でもプルートの可愛さが勝ります!

f:id:running-bloger:20180923224158j:image

 

そして待望のミッキー!

f:id:running-bloger:20180923224032j:image

シンデレラ城をバックに、目線をいただきました。

来た甲斐があった!笑

 

ミニーちゃんも可愛い!

f:id:running-bloger:20180923224232j:image

もちろん他にもキャラクターはいますからご安心ください!

 

2時間前くらいから陣取りをしている方が多かったですが、

理由はわかります!

私は2日間続けて大興奮しちゃいましたから。笑

 

そしてエレクトリカルパレードを見て、

1日目はホテルへ!

2日目は家へ。泣

 

ホテルも本当に素敵で今回も以前泊まった、

サンルートプラザホテルに泊まりました。

どんな感じだったかは前回のブログを載せておきますね☆

www.runrunblog.com

 もちろん他のホテルもオススメです!

私は結構トリップアドバイザーで探しますが、

いいとこばかりですので是非ご活用くださいね! 

あと、たくさん疲れてちゃいましたが、

歩きやすい靴、服装で行くのはマストですね。笑

 

それでは明日行かれる方は楽しんで!

いってらっしゃい!